人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのメガネ入れ

クローバーのメガネ入れ_b0258744_12335848.jpg


秋が深まってきましたね。
我が家の近くの街路樹も紅葉まっさかり。
時折、ハラハラと風に吹かれて落ち葉が舞い降りてます。

元々深い色が好きな私は、風情のあるこの季節が大好きなのだけど
葉っぱが落ちて淋しくなるのはさすがにキュンとします。

今回は2008年6月頃の教材サンプル
作品番号№17 クローバーのメガネ入れです。

クローバーのメガネ入れ_b0258744_15511657.jpg


クローバーなのに赤い実?花?
あまり深く考えないでくださいね。

クローバーのメガネ入れ_b0258744_15530122.jpg


色違いも作りました。
裏面はこちら。

クローバーのメガネ入れ_b0258744_15541336.jpg


今の私だと、きっと朝ドラの影響を受けて
クローバーの部分を刺繍してたかも(^^♪

先日、全国の神様が集まって会議を開くという
神在月の出雲大社に行ってまいりました。
この地方のこの季節では珍しく、よく晴れて暖かく
気持ちの良いお参りができました。

クローバーのメガネ入れ_b0258744_15582352.jpg


これで、来年乗り切れるかな。

クローバーのメガネ入れ_b0258744_16031741.jpg

応援クリックいつもありがとうございます!


人気ブログランキングへ




by hanasaijiki | 2016-11-21 16:28 | パッチワーク
<< クッション 糸巻きコスメポーチ >>